FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

こなっちゃん

職場のフロアでGがでました
さっきまで居なかったのにお客さん来たらでるとか・・・!

見つけた瞬間固まってたら隣の先輩が


フンッ!!!


と一瞬にして踏んづけてお客さんに見られないようにしてました

やべー惚れるわー

でも近づかないでくださいねって笑顔で言っておきました^^v

私も目の前に出たらあの行動とれるだろうか・・・
泣きながら踏むと思う、うん。Gほんと嫌い


ってことでどうも私です

秋なんでテンプレ秋っぽく変えてみました!









WS00045a.png


育て始めたので→のプロフ画像更新しました
ねこかわゆす


皆さん気づいてましたか?
実は名前に少しこだわりが・・・!!

漢字→ひらがな→カタカナ→英語

はい、どうでもいいですねー
次はアナイス出ると信じて漢字に戻る予定です
ちなみに1stの來弛さんが漢字読めないってよく言われたので
それからは読みやすい名前にしております

おかげでほとんど1stキャラの名前で呼ばれることはなく
基本たぬきかまなつで呼ばれてます(∵)ピンはもう忘れられた子


っと雑談もしたところでミラちゃんの成長結果をどうぞ






育ったよ!
西遊記なんであんなに美味しいの?
アニメ見ながらぼけーと狩るのが好きなんですけどさくさく上がって楽しい

アニメも見れるしレベルもあがるし一石二鳥やで!


よく死ぬので途中でサイフリしました

武器がねーずっと上級 サベイジイーターだったんよねー
流石に火力がねー辛くなってきたのでー
ずいぶん前にポローンと出した135鞭をもてるようにしました

火力めっちゃ上がったから狩りしやすーい!
ミラの範囲もなかなか楽しいですね!爆には負けるけど!←


ってことでわりとすぐ150なれるかなーかなー頑張るぞー



COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

最近まな姉にあってなぃ
寂しいないんさんが通りますうぅぅ((((((((((*っ・ω・)っブーン

にゃんとかわゆぃみらちゃま!!
ぜりっぴといぃ!
ねこといぃ!
可愛さ100点満点なのなの!!!!

テンプレも季節ごとにかえるのもいぃですねっ!!!
勉強になりました..φ(。・ω・。 )メモメモ
2011/11/13(日) 13:21:29 | URL | ないん #-[編集]
9すけ>
最近遊びとおしてた;;
ミラが150になったらマキシ起動するよ!
爆早くうちたいんで!←

うひひ
ぜりっぴはお気に入りなんだぜ!

9すけのブログみたいに華やかじゃないけど;;
なんとなく色が飽きたから秋だしっていう名目で変えたわ^o^
2011/11/15(火) 00:13:10 | URL | まなつ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

まなつ@狸

Author:まなつ@狸
TalesWeaver
レコルダブル鯖にて活動中
生息地はクライデン渓谷




まなつ Lv250
  Club:ぽんでらいおん




スタイフル Lv255
H23/08/11 CounterStop  
  Club:LostClover




konatu Lv150↑
  Club:ぽんでらいおん






來弛 Lv250
  ミラクル変身マント愛用
  Club:ぽんでらいおん 


Twitter


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


ブロとも一覧


KING閣下の気まぐれ日記


FC2カウンター


Copyright © @狸 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。