
Category : スポンサー広告 |

12月






どうも私です
↑の画像は特に貼る画像がなかったからちょうど放置してたあかねちゃんと2ショット///

帽子がアバター消えてしまったので賢者さんです
海賊作ろうと思うんだけどINしたりしなかったりだからキット使うのが・・・うーむ

一応安く手に入れて2個あるんだけど使うか悩み中です


昨日で仕事が一段落しました
2日くらい休んで復帰かなーて思ったら5日も休みをいただいて何しよう状態w
9月からずっと単休のみだったので久しぶりの連休やで!
とりあえず今日1日はゆっくり引きこもって明日からまたいっぱい遊んできます


とりあえずミラさんの成長を


WS000458.png


SS撮ってから気づいたけど後少しでレベルあがるがな
地味にレベルあげてますよ!
休日とかに1,2時間程狩りにでかけてます

年内で160・・・いけるかなー。微妙だ
結局先月もお金使わないためにTWする!とか書いてて使いっぱなしでした☆てへぺろ☆

こ、今月こそ!

マキシさんが革命で集めるコインがたまりそうなのでそれ目指して頑張るかなー
何取るか考えてないけど何がいいんですかねー調べなきゃな


ってことで生存報告的終わり!

COMMENT : 1
TrackBack : 1
Category : 未分類 |

やっとこさ



休みだからでかけようかなーと思ったけどお金使うだけなので我慢してみた


その結果


ででーん






ついに150になりましたヒャッホーイ
これでマキシさん再起動でございます!

最近はオルリーくらいでしか狩りしてなかったので影の塔行ったらめっちゃやらけー
とりあえずハゼ行ったりふらふら爆うってました

爆ってなんであんなに楽しいの?
これから時間あればこそこそ爆うちにはいりたいと思います。たぶん

レア狙いに55篭ろうかしらん


ついでにミラがずっと引っ張っていたこいつも

021.png

なかなかいいレベルまで育ちました
金斗雲とるためにLv70まで育ててたイサックさんですね

ちょいちょい公平に出してたんですけど大きくなって・・・
アナイス出たらこいつで引っ張れそうですねうふ


COMMENT : 2
TrackBack : 1
Category : 未分類 |

よーさい



どーん






っと久しぶりに要塞に参加しましたー
TWにINしたのもこの前の日記以来なんですけどね、はい

お相手はクロエさんばっかり
まったく避けれなかったので一瞬で天に召されてました

まぁ久しぶりだったので楽しかったです
IN率低いから行ったんですけど最終的に30人くらいいた気がします
おつかれでしたーん

久々にはいるとクラブのとことかイベント?とか増えてますね
一週間でどれだけ稼いだとかでるんですねw
あれはちょっとした勝負とかできそうで楽しそう

まぁ今の私には関係ないけど・・・


ミラが150になったら頑張れたらいいな、うん。

したいなーて思うときはあるんですけど行動がついていかない
休日じゃないと狩る気でないんですよねー

でも休日は家にいるの嫌だからたいてい外にでかけてるっていう

明日は夜狩れるかなー!


ってことで要塞あったんで生きてますよーていうのもあわせて書いてみました

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

こなっちゃん

職場のフロアでGがでました
さっきまで居なかったのにお客さん来たらでるとか・・・!

見つけた瞬間固まってたら隣の先輩が


フンッ!!!


と一瞬にして踏んづけてお客さんに見られないようにしてました

やべー惚れるわー

でも近づかないでくださいねって笑顔で言っておきました^^v

私も目の前に出たらあの行動とれるだろうか・・・
泣きながら踏むと思う、うん。Gほんと嫌い


ってことでどうも私です

秋なんでテンプレ秋っぽく変えてみました!






COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

サブ

広告?ださせねーぜ!!!!


ってことでどうもお久しぶりです
ここ一ヶ月ほとんどTWせずリア充してました^o^ノ

10月はやたら予定はいって今計算したら27日中、13日飲み行ってるとかワロタ

もう十分遊んだんで11月はできるだけおとなしくしたいです。財布的な意味で
とか言いつつ予定入ったら遊びに行っちゃいそう;;

1月に旅行に行くんでまじ節約しないと・・・!
節約するにはどうすればいいんだろう?と考えましたらー

TWすりゃ節約できるんじゃね?と思い久々に狩りをしてみました
課金さえしなけりゃ無料で遊べる素晴らしいゲーム!!!

TOXもしてたんですけどやっぱ一人でTV画面向かってるより
誰かと喋りながらPCしてる方が楽しいです

ただネトゲって時間ついつい忘れちゃうんでそこらへんちゃんとしたいと思いますまる


はい、長くなったところで私のサブを紹介したいと思います


じゃじゃーん





konatuちゃんですどうも
地味ーに狩り続けて現在Lv132でございます
河童で狩りしてるんで誰か一緒に狩りましょう!

アバターあけたら可愛いゼリッピがでたので気に入ってます


ってことでまたまたーりと狩りしたいなーと思います!
眠くなければ!w

Lv150になったらまたマキシで爆うつんだ

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

プロフィール

まなつ@狸

Author:まなつ@狸
TalesWeaver
レコルダブル鯖にて活動中
生息地はクライデン渓谷




まなつ Lv250
  Club:ぽんでらいおん




スタイフル Lv255
H23/08/11 CounterStop  
  Club:LostClover




konatu Lv150↑
  Club:ぽんでらいおん






來弛 Lv250
  ミラクル変身マント愛用
  Club:ぽんでらいおん 


Twitter


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


ブロとも一覧


KING閣下の気まぐれ日記


FC2カウンター


Copyright © @狸 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
